Amazonで購入する

2020年8月号は『仮面ライダークウガ』が表紙!

今号では、コミックス14巻が好評発売中の『仮面ライダークウガ』が表紙で登場!
捕われた桜子を救うため、ついに正体を明かして共闘するクウガとアギト。しかし息のあわない二人の攻撃は敵にまったく通用せず、桜子は連れ去られてしまう。バイクを駆りあとを追う五代は、桜子を連れ戻すことができるのか―――。


『仮面ライダークウガ』第一話試し読みはこちら


新連載記念センターカラー!! 『ヒッツ』

「ブルーストライカー」の柴田ヨクサル×沢 真コンビがおくる超ド級の”殺し屋”アクション『ヒッツ』が今号より始動!! 新連載を記念してセンターカラーを飾っています。
『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』でおなじみの柴田ヨクサルが原作を務める本作。ある時はメイド、またある時はキャバクラ嬢、しかしてその実体はーー。早くもヨクサル節全開の本作、今後の展開にご期待下さい!
また、柴田ヨクサル2本同時連載記念としてサイン色紙のプレゼント企画を実施します。
詳しくは本誌の334ページにてご確認ください。


『ヒッツ』第一話試し読みはこちら


大反響御礼センターカラー!! 『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』

メディアで話題沸騰中の柴田ヨクサル『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』がセンターカラーを飾っています。
事務所が急襲され、帰る場所を失うも、憧れの”ショッカー”に変身できるようになったヤクザの中尾。そんな中尾を警備員の仕事をして支えようとする舎弟たち。しかし、そんな彼等に絶体絶命の危機が迫る……?!


『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』第一話試し読みはこちら


コミックス最新刊発売記念センターカラー!! 『神無き世界のカミサマ活動』

7月4日(土)に待望のコミックス第2巻が発売となる『神無き世界のカミサマ活動』がセンターカラーを飾っています。

アータルを取り込んで戦力を補強した征人達だが、同じ頃、とあるアルコーンが大きな力を持ち始めていた。内部から乗っ取るために教団に潜入する征人だが、”想定外の事態”が迫り―――?!


『神無き世界のカミサマ活動』第一話試し読みはこちら


「月刊ヒーローズ」は全国のセブン-イレブン及びAmazonにて展開中!!
お買い求めはお近くのセブン-イレブンまたはセブンネットショッピング、Amazonで!