【月刊ヒーローズ2月号発売中】TVアニメ放送直前『キリングバイツ』が表紙!

新年あけましておめでとうございます。
今年も「月刊ヒーローズ」をよろしくお願いいたします!

本来なら本日発売の「月刊ヒーローズ」ですが、
年末年始ということで、いち早く12/29に発売されています。
新年早々ではありますが、ぜひ全国のセブンーイレブンにてお買い求めください!

今号の表紙は『キリングバイツ』。1/12のTVアニメ放送開始まで2週間を切り、
放送直前スペシャルとして、第1話の本編カットや追加キャスト、オープニング・
エンディングテーマ曲、ラジオ番組などの情報を公開しています。
また、1月25日(木)に最新コミックス第9巻の発売が決定。
そしてTVアニメ化とコミックス第9巻の発売を記念して、
村田真哉先生×隅田かずあさ先生によるサイン会の開催も決定しました。

電子書籍や漫画アプリで人気が高い『セーラーゾンビ』のジジ&ピンチ最新作
『下獄上ものがたり』がセンターカラーで登場。
現世にて悪事の限りを尽くしたカンダタは、更なるスリルと興奮を求め、自ら地獄へとその身を堕とす。
地獄の住人をなぎ倒し、地獄を侵略していく
カンダタだったが、獄長・夜長と出会うことで、運命が大きく変わり始める――。
“堕ちた地獄”で“恋に落ちた”、ならず者の行き着く果ては!?
カンダタの愛と運命の“下剋上”の物語。
2月5日(月)に待望のコミックス第1巻の発売が決まった、
『下獄上ものがたり』に注目してください。

さらに最新コミックス8巻が発売になった『仮面ライダークウガ』や
アニメ化が決定している『ULTRAMAN』など人気作品の最新話がご覧いただけます!

【無料でよめます!】みんなのヒーローズ連載作品