【本誌情報】月刊ヒーローズ11月号発売!

「月刊ヒーローズ」11月号、本日発売です。
発売にともない、13作品の最新話試し読み公開中!!

◆『ニンジャバットマン』が表紙

日本が世界に放つ戦国タイムスリップ・アクション映画のコミカライズ『ニンジャバットマン』が表紙で登場!

ゴッサムシティの悪党たちにより、占拠されたアーカムアサイラム。
報せを受け、事件の主犯、ゴリラ・グロッドと対峙するバットマン。だが突如、アーカムアサイラムは光に包まれ、バットマンはこれまでいた場所とは異なる見知らぬ世界へ飛ばされてしまう…!謎の光に導かれ、降り立った地でバットマンの新たな戦いが始まる!!

《今号の見どころ》いざ出陣!正しい歴史を取り戻すため、ジョーカーの城に攻め込んだバットマン達。だがそこで待ち受けていたのは…!?

 

【最新話試し読みはこちら】

◆最新コミックス第6巻が発売の『Infini-T Force 未来の描線』が巻頭カラー

タツノコレジェンズの活躍を描く『Infini-T Force 未来の描線』が巻頭カラーで登場!

界堂笑(カイドウエミ)のもとに届いた「なんでも願いが叶う」と記された1本の鉛筆。それがすべての始まりだった──。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎ出す!

《今号の見どころ》幸せを手にしたばかりのテッカマンだったが、過酷な運命が彼を襲い…!?

【最新話試し読みはこちら】

◆連載再開!最新コミックス第7巻発売の『T-DRAGON』

迫り来る“蟲”の恐怖を描いたSFミクロ・アクション『T-DRAGON』が2号ぶりに連載再開です。10/5(金)に発売予定の最新コミックス第7巻にも乞うご期待ください!

突如、発生した謎の感染症は、致死率99%という絶望的な数字を持って、日本全土に広まった。高校生の光太郎は、感染した弟・ユウを救うべく、感染症の原因であるウイルスを地球に持ち込み、また、唯一その抗体を持つとされる体長5ミリの地球外生命体“T-DRAGON”を捕獲するべく、ミクロの世界へと足を踏み入れるのだった──。

《今号の見どころ》“死の種”と人間の死闘に謎の第三勢力が介入。混乱極まる戦局の行方は果して…!?

【最新話試し読みはこちら】

「月刊ヒーローズ」は全国のセブンーイレブンにて展開中。
お買い求めはお近くのセブンーイレブンまたはセブンネットショッピングで!

【無料でよめます!】みんなのヒーローズ連載作品