ヒーローズコミックス最新刊発売!

2017年11月発売のヒーローズコミックス4タイトルと、特典情報をご紹介致します!!


T-DRAGON 5

桜谷シュウ 

ISBN:9784864685269

発売日:2017年11月01日

定価:600+税

判型:B6判

人を超えた力を手にした光太郎を恐れた坂本が、自身の身体を“化け物”へと変貌させ襲いかかる!!
その圧倒的な力の前に、光太郎は――!?

そして、綾乃に近づくため基地へと侵入してきた、謎の男たちによる、捜索隊員の大量殺戮。
そこに隠された驚愕の真実とは――!?

いまだ見えぬ“T-DRAGON”の目的。
その一端が、ついに明かされ始める――!!!!

ミクロ・SFアクション、驚天動地の第5巻!!!!



おにでか! 5

矢寺圭太 

ISBN:9784864685245

発売日:2017年11月04日

定価:560+税

判型:B6判

「全世界!! あたしに注目!!」

宇宙生命体の影響で巨大化した女子高生・鬼龍院花生は、日本の危機を救い、

「国民的ヒーロー」として国際平和会議に出席すべく、中国・上海へ。

そこで遭遇したのは、なんと双子の巨大姉妹だった!

双子は「世界征服」をブチ上げ上海の街を破壊し、鬼龍院を挑発。
見かねた鬼龍院は、国家間の政治的なハードルを飛び越え、応戦してしまう……。

一方、煮え切らないたけぞーは、鬼龍院にある想いを伝えるべく、上海へ。

その頃、中国政府はこの戦いを終息させるべく、市街戦にもかかわらず、

巨大少女たちに向けて、ミサイルを放つが………!?

「変わりたい? 変わりたくない?」
揺れる想いと、加速するラブ&バトルに、ますます目が離せない!!

購入特典

『おにでか!』第5巻発売を記念して、COMIC ZINでお買い上げいただいた方に、特典としてイラストカードを配布します。



禁猟六区 コード・アムリタ 2

原作/森橋ビンゴ 作画/秋重 学 

ISBN:9784864685252

発売日:2017年11月04日

定価:560+税

判型:B6判

“思惑が交錯する――これは、“境界”の物語。

再開発が進む東京で、吸血種の存在が赦された特定六区。
そのうち、世田谷区・下北沢を中心に巻き起こる、ヴァンパイア・サスペンス。

警視庁担当監査室が、吸血種に蔓延する「アムリタ」の捜査に乗り出すなか、
天音と太陽は、吸血種の義父のDVに苛まれる少女・実花を救ったが、その際、義父は変死を遂げた。

一方、吸血種の権利を守る団体「ROV」の動向に注目した、ミステリー作家の真琴は、
代表の神崎と、ある取引を交わす。そんな矢先、下北沢ではまたひとつ、新たな血の連鎖が………。”



ベイビーカートビッチ

原作/梶 研吾 作画/苺野しずく 

ISBN:9784864685276

発売日:2017年11月04日

定価:650+税

判型:B6判

女子高生の鎧 美刀は、「楽しく生きる」をモットーに高校生活を送っていた。
だがある日、予期せぬ事件に巻き込まれ、その人生は一変してしまう……。
託された命運を握る赤ん坊。その裏に隠された真実と暗躍する組織。
天才大学生・諸星一兵の科学力を味方に、美刀は巨大な的に立ち向かう――。

購入特典

『ベイビーカートビッチ』単行本発売を記念して、COMIC ZINでお買い上げいただいた方に、特典としてイラストカードを配布します。