【新刊情報】ヒーローズコミックス5タイトル本日発売!

ヒーローズコミックス3月新刊5タイトルが本日発売になりました!
忍者ラブコメの金字塔『さすがの猿飛』の続編『さすがの猿飛G』第1巻、大反響の話題作『ヒメノスピア』第2巻、アニメ絶賛放送中で、特典オーディオドラマ付きの『キリングバイツ』第10巻、3/23(金)からNetflixにてアニメ「ソードガイ The Animation」が全世界配信開始となる『ソードガイ ヱヴォルヴ』第4巻、巨大リアルロボット・アクション超大作『鉄のラインバレル完全版』第4巻と、いま話題の人気タイトルの最新刊が一挙発売です。一部作品では特典も配布されますので、ぜひチェックしてみてください!

さすがの猿飛G 1

細野不二彦

ISBN:9784864685474

発売日:2018年03月05日

定価:600円+税

判型:B6判

世紀を超えて、肉丸&魔子ちゃんのコンビが復活!

 

1980年に連載が開始されるや、爆発的なヒットを記録した
細野不二彦の代表作「さすがの猿飛」!
ぽっちゃり忍者の「猿飛肉丸」と、美少女くノ一「霧賀魔子」による
ドタバタ忍者ラブコメは、テレビアニメ化もされ一世を風靡!
そしてこの度、続編となる物語がスタートしました。
「さすがの猿飛G」の「G」は「グローバル」。
世界中のエリートが集まる忍者学校「忍の道学院」を舞台に、
天才忍者・肉丸と、ちょっと大人になった魔子ちゃんが大活躍!
今、ふたたび起こす「カ〜ミ〜カ〜ゼ〜の術〜〜〜!!!」

「さすがの猿飛」複製原画、応募者全員プレゼント!
2018年3月5日に発売となる旧作「さすがの猿飛」1巻と、完全新作「さすがの猿飛G」1巻。2冊同時購入のお客様に限り、著者・細野不二彦による「サイン入り&手塗りカラーイラスト」の複製原画を応募者全員にプレゼントいたします。応募方法など詳しくは各コミックスにて。ぜひふるってご応募ください。

【購入特典】

『さすがの猿飛G』第1巻または『さすがの猿飛 神風の術編』第1巻をBOOK EXPRESS、丸善ジュンク堂書店の各店(一部店舗を除く)でご購入いただいた方に、限定ポストカードを配布いたします。(※お取り扱いは購入予定の書店にてご確認ください。特典はなくなり次第終了となります)

『さすがの猿飛G』&『さすがの猿飛』
丸善&ジュンク堂書店 限定ポストカード
©細野不二彦/ヒーローズ
『さすがの猿飛G』& 『さすがの猿飛』
BOOK EXPRESS限定ポストカード
©細野不二彦/ヒーローズ

 


ヒメノスピア 2

原作/村田真哉 作画/柳井伸彦

ISBN:9784864685498

発売日:2018年03月05日

定価:600円+税

判型:B6判

血に染まる「姫乃の楽園」――。

 

「姫乃の楽園」となった学校を強襲する警察の特殊急襲部隊! 狙いは「女王」姫乃の捕獲と「兵士」たちの殲滅だった。警察による予想外の暴挙に戸惑う姫乃だが、彼女を守るために一人また一人と「仲間」が倒れていく…。犠牲となる友人、崩壊する楽園を前に姫乃が下す決断とは…!?

【購入特典】

『ヒメノスピア』第2巻をゲーマーズ、メロンブックス、有隣堂の各店(一部店舗を除く)でご購入いただいた方に、特典ペーパーを配布いたします。(※お取り扱いは購入予定の書店にてご確認ください。特典はなくなり次第終了となります)

『ヒメノスピア』
メロンブックス特典ペーパー
©村田真哉・柳井伸彦
/ヒーローズ
『ヒメノスピア』
有隣堂特典ペーパー
©村田真哉・柳井伸彦
/ヒーローズ
『ヒメノスピア』
ゲーマーズ特典ペーパー
©村田真哉・柳井伸彦
/ヒーローズ

キリングバイツ 10

原作/村田真哉 作画/隅田かずあさ

ISBN:9784864685450

発売日:2018年03月05日

定価:560円+税

判型:B6判

死を恐れては届かない高みがある――。

 

「獣獄祭(デスティバル)」で純、佑、ハイジの新人達が対したのは、かつて「獣獄刹(デストロイヤル)」を戦い抜いた強豪獣闘士達!! 底知れぬベテランの強さを前に、退く事なく挑む三人だが…。無謀とも言える、早過ぎる挑戦の結末は!?

【購入特典】

『キリングバイツ』第10巻をゲーマーズ、「こみらの!」参加書店(http://comirano.info/)の各店(一部店舗を除く)でご購入いただいた方に、特典ペーパーを配布いたします。(※お取り扱いは購入予定の書店にてご確認ください。特典はなくなり次第終了となります)

『キリングバイツ』
こみらの!特典ペーパー
©村田真哉・隅田かずあさ
/ヒーローズ
『キリングバイツ』
ゲーマーズ特典ペーパー
©村田真哉・隅田かずあさ
/ヒーローズ

ソードガイ ヱヴォルヴ 4

キャラクターデザイン/雨宮慶太 原作/井上敏樹 漫画/木根ヲサム

ISBN:9784864685481

発売日:2018年03月05日

定価:560円+税

判型:B6判

武器に魅入られ、殺意に憑かれし者たちの“兇”宴、進撃の第4巻!

 

七柱の「堕天降魔」の核をなす、強大な七つの「死装種」。
そのうち、《驕慢》のアロニス、《貪婪》のバルバトスが斃され、彼らの死装種は、《黒龍神鬼》こと緒方 凱、処史代、そして、《飢渇》のサブノックである儀斧堂克己の、三者の手に散った。情勢は、曲者が入り乱れる死装種争奪戦の様相を呈すなか、ガイのクラスメイトのマイカのもとに、下級生からある相談が持ち込まれる……。


鉄のラインバレル 完全版 4

清水栄一×下口智裕

ISBN:9784864685467

発売日:2018年03月05日

定価:1111円+税

判型:A5判

「…応えろ、ラインバレル――オレに城崎を守る力を!!!」

一人の少女のため――「正義の味方」は戦場に立つ!!

 

城崎がラインバレルのもうひとりのファクターであることを知った浩一。だが、そこに隠された真実を知り、城崎を守ることを誓う。もう一つの命を背負い、浩一は加藤機関のマキナ「グラン・ネイドル」に挑む!!

番外編「南海より愛をこめて」も収録、充実の完全版第4巻!!