【本誌情報】月刊ヒーローズ2020年6月号発売!!

2020年6月号は『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙!

今号では、連載2周年となる『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙を飾っています。
“最強の兄妹喧嘩”真っ只中の本編。勝利するのは兄か、妹か、果たして……!?
また、5/15(金)には本作の最新コミックス5巻が発売されます!どうぞお楽しみに!

『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』第一話試し読みはこちら

コミックス第9巻発売の『Infini-T Force 未来の描線』がセンターカラー!

5/15(金)に最新コミックス9巻が発売される『Infini-T Force 未来の描線』がセンターカラーを飾っています。
エミを復活させる方法を知るというダミアンに導かれ、無限の可能性を彷徨ったケン。その旅路の果てに出会うものとは?

『Infini-T Force 未来の描線』第一話試し読みはこちら

『ヒメノスピア』がセンターカラー!

最新コミックス6巻が絶賛発売中の『ヒメノスピア』もセンターカラーで登場。
囚われた姫乃を奪還するため、アメリカの女王セレナと手を結んだ瑞と渚。しかし、アメリカの行使する規格外の力と謀略を前に、自分たちが完全にその手中にあることを悟る。圧倒される瑞に対し、セレナは思いも寄らないことを語り始め……!?

『ヒメノスピア』第一話試し読みはこちら

「月刊ヒーローズ」は全国のセブン-イレブン及びAmazonにて展開中!!
お買い求めはお近くのセブン-イレブンまたはセブンネットショッピング、Amazonで!