【本誌情報】月刊ヒーローズ10月号発売!

「月刊ヒーローズ」10月号、本日発売です。
発売にともない、16作品の最新話試し読み公開中!!

◆『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙

2号ぶりに連載再開の人気連載『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙で登場!
仮面ライダーになることに人生を捧げ、40歳になった今でもその夢を追い続ける東島丹三郎。そんなある日、「ショッカー現る!」というニュースが報道され、会いたくて仕方なかった本物のショッカーとついに遭遇した東島。さらに驚愕の真実が襲い、その運命は大きく動き出すーー。連載開始から大反響の本作に刮目せよ!!!
【最新話試し読みはこちら】

◆最新コミックス第12巻が好評発売中の『ULTRAMAN』が巻頭カラー

2019年春、NETFLIXにてアニメ世界同時配信が決定している『ULTRAMAN』が巻頭カラーで登場!
初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。そして、ある日突然仕向けられた敵の攻撃によって、進次郎は抗えない運命に巻き込まれていく…。発売中の最新第12巻では、N.Y.編がクライマックスを迎え、物語は香港へと舞台を移し、新たな戦いが! 今後の展開に乞うご期待!!!
【最新話試し読みはこちら】

◆集中連載スタート!! 『ひるねぶる。』が巻中カラー

今号より集中連載が始まった、スヤスヤお昼寝コメディ『ひるねぶる。』が巻中カラー&一挙3話掲載!
授業中も寝てばかりいる「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない男子水泳部の部室を独占しての昼寝! しかし、そこに才色兼備の完璧生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言! その部活の名は——「昼寝部」!!
『放課後カタストロフィ』の猪原賽が原作、『ヘタレ姉。』の春夏アキトが作画、ヒーローズ漫画大賞出身の羽鳥ひろしが構成協力という豪華布陣で贈る本作。ぜひご一読を!!!
【最新話試し読みはこちら】

「月刊ヒーローズ」は全国のセブンーイレブンにて展開中。
お買い求めはお近くのセブンーイレブンまたはセブンネットショッピングで!

【無料でよめます!】みんなのヒーローズ連載作品