【本誌情報】月刊ヒーローズ2020年1月号発売!!

記念すべき2020年第1号は『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙!!
特別読切&出張掲載など盛りだくさんでお届け!

◆コミックス最新4巻を12月5日(木)に発売する『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙!

今号では、12月5日(木)に最新コミックス第4巻を発売する『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』が表紙を飾っています。 大反響の“仮面ライダー最強決定トーナメント”。大技が炸裂しまくる「丹三郎VSユリコ」の戦いも佳境に…! 果たして…決着はいかに!?

また、HERO’s×YOANI新人漫画賞大賞受賞作『友だち認識論』を特別掲載。さらに、HERO’s×UNIVERSAL ENTERTAINMENTによるコラボ漫画『ハナビちゃんは遅れがち』を出張掲載しています。


『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』作品ページはこちら

◆連載6周年を記念して『キリングバイツ』が巻頭カラー!

今号にて連載6周年を迎えた『キリングバイツ』が巻頭カラーを飾っています。野本と祠堂が久々の再会を果たしたシーンから始まる今号では、瞳(ヒトミ)を巡り、瞳に寄せるそれぞれの想いが交錯し、二人の間に緊張が…!! さらに衝撃的な事実が明かされ…!? 6周年を記念して、これまで登場した獣人達をほぼ網羅した「獣闘士(ブルート)大名鑑」の必見です。

 

『キリングバイツ』作品ページはこちら

◆『アトムザ・ビギニング』がコミックス最新11巻の発売を記念して、2号連続センターカラー!

天馬とお茶の水にライバル心を燃やす同じ練大の灰戸(はいど)が所属する1研が開発した新型機「ミュウ」がロボレスに参戦。果たして「ユウラン」を倒した力は本物か?ロボレスの幕が開ける!

 

『アトム ザ・ビギニング』作品ページはこちら

 

「月刊ヒーローズ」は全国のセブンーイレブンにて展開中!!
お買い求めはお近くのセブン-イレブンまたはセブンネットショッピングで!